ココロくん&モコちゃん・ハナちゃん・レオくん・姫ちゃん&華恋ちゃん・シーサーくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

にくきゅぅoおしらせにくきゅぅo

カットのご予約が、早い段階で埋まりつつありますハサミ
ご希望のお日にちがある場合には
早めのご連絡でんわをオススメしていますキラキラ
よろしくお願い致しますaya

「ココロくん」
 

「モコちゃん」
 
一緒に仲良くご来店の2ワンきゃはっ♪ハート
ココロくんは、甘えんぼハートの男の子sei
モコちゃんは、天真爛漫なお花。女の子ですにへ

「ハナちゃん」
皮膚を治療しているハナちゃんですが、
キラキラ薬用シャンプー&バブルバスでキラキラ
すっきりした笑顔をみせてくれましたニコちゃん

 
  
 
「レオくん」
初めてのホテルに向けて、
今回は朝から夕方までの一時お預かりに
挑戦したレオくんびっくり
わんこが傍にいると、安心するようですらぶ②

 
 
「姫ちゃん&華恋ちゃん」
今回、初のサマーカットでバッサリカット投げKISS
2ワンともライオンしっぽアクミーしっぽにも、
チャレンジして大変身しましたきゃービックリ

 
姫ちゃんも、華恋ちゃんもスマイル
イイスマイルですスマイル
 

「シーサーくん」
今回はいつもより短めにカットカット
これで日中も涼しく過ごせるかなnikori☆☆はーと

写真も元気な笑顔を
見せてくれましたっ
 

ご来店ありがとうございましたおめめはーと