ももちゃん・ルナちゃん・ナナちゃん・ポルンちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

6月あじさいも残りわずかとなりましたねキラキラ
そろそろ夏の足音ペタが聞こえてくる頃でしょうか??

本日は図らずもレディースリボンデイとなりました笑

「ももちゃん」
愛嬌ある表情も見せてくれたかおv
ももおばあちゃんハート
ロングコートらしさは残しつつきらきら
お手入れしやすく音符涼しさキラキラを重視した
カットスタイルにしてみましたクローバー

 

「ルナちゃん」
今日もとってもおりこうさんはなまるのルナちゃんはーと
これからの時期は、プードルで一番人気王冠
体の毛の長さが5mmのスッキリクラムボンは笑ったよスタイルですキラキラ

 

「ナナちゃん」
お父さんと仲良くLOVEご来店のナナちゃん
お耳のボリュームアップが出て、
インパクトのあるビックリスタイルになりましたきゃはっ♪

 

「ポルンちゃん」
久しぶりのトリミングseiで、
ちょっぴり緊張気味ぼーぜんのポルンちゃんマルチーズだよー
お花。シルクのようなお花。なめらかな被毛が
とってもキレイで、愛らしいポルンちゃんですハート

 

ご来店ありがとうございましたsei