牛革ビーズカラー&くらげさん入荷☆ マロンくん・ランちゃん・マリンちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

手描きふうすいからしいアイテムが入荷しました流れ星
牛革のビーズカラー夢
M・Lサイズ(レッド&ブルー)
2310yen~星
 
本革なので丈夫で長持ちキラキラ
使い込む程、味わいが出ますファン
 

そして去年大人気だった*王冠
くらげくらげモチーフのDOGTOY星☆
525yenくらげ

 
パイル生地が、より星夏らしさを演出星
中には笛が入ってまするんるん♪
 
 
 初めてご来店頂いたあしあと
7ヶ月パピーの「マロンくん」
とっても明るくて、人もわんこも
大好きな音符フレンドリーボーイでしたトイプー

 

「ランちゃん」
お店ではおはなおっとりのんびりのおはな
マイーペースさんらぶ②
でもオウチでは、
なかなかのおてんば溜め息だそうです♥akn♥

 

「マリンちゃん」
 

今回はやや小顔に作りましたキラキラ
顔をコンパクトにした分、
お耳はボリューム感あげを出した
メリハリスタイルですきゃはっ♪ハート
 


ご来店ありがとうございました♥akn♥