シーサー&ししまるくん・ランちゃん・ロコくん・ちょこくん・チップくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

汗ばむ陽気となりましたね~汗
こんな日はお店のドアを開け放っているので
通りがかりの方たちが、
みりんにあいさつ♥akn♥していってくれますhello

昨日からお泊りだった
「シーサーくん」
 

「ししまるくん」
 
お迎え日の今日ははさみ
トリミングしてお出迎えクマハロー
 
とびっきりの笑顔のシーサーくんハート
 
 ちょっぴりおすましのししまるくんw

そんな2ワンのフリータイムは・・・きらきら!!
 
 ウトウトzzz・・・気持ち良さそうなシーサーくんにへ

  
みりんとプロレスガッツごっこに、
夢中だったししまるくん溜め息
 
 
 
沢山遊んだあとは・・・おやすみモードに三日月
 

初めてご来店の「ランちゃん」
スピッツ×プードルのMixなんだそうですビックリ
初めて見ましたが、クマさんみたいでくま
カワイイですねっキャッ☆ハート②

Before
 
After
 
とても人懐っこくて、明るいランちゃんおんぷ
 

T・プードルの「ロコくん」
ロコくん定番のスッキリアオキラカットですが、
今回はお耳のボリュームUPであげ
いつもと印象も変わりましたねきゃはっ♪

 

M・ダックスの「ちょこくん」
高い所に登ると落ち着くのかん~
お迎えを待つ間は、登る場所を探すふぅ
ちょこくんでした笑

 

T・プードルの「チップくん」
トリミングは苦手だけど、↓↓
とっても甘えんぼのチップくんてへ
アゴ下や、胸元の白い被毛が
チャームポイントト音記号

 

ご来店ありがとうございましたseiakn