ルーナちゃん・リオンくん・ダッフィーくん・マナくん・ドナくん&ピケくん&デコくん・さくらちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

明日はユーカリが丘南公園で開催される
「産業祭り」に出店致しますにゃんこ戦争マーク
お買い得なおやつや、おもちゃ販売
迷子札作成など行いますので、
ぜひ遊びにきてくださいねLOVE

W・コーギーの「ルーナちゃん
たっくさんの抜け毛が取れて
スッキリしたねにこ
満面のスマイルくれましたきゃー心

 

T・プードルの「リオンくん
女の子みたいな愛らしい顔立ちのリオンくんWハート
つぶらな瞳で見つめる仕草も
かわいすぎですっハートハートハート

 

T・プードルの「ダッフィーくん
落ち着いた様子で、トリミング
できるようになったダッフィーくん!!
お兄ちゃんになってきたみたいだねぞうきらきら

 
ダッフィーママさんから、なんとっ!!
みりんへのバースデープレゼントを
頂いちゃいましたっ❤ですが何か?
 
イチゴがかわいいフードスタンドにハート
 
こんなステキなネックレスまでっハート②
 
ありがとうございましたハート
大切に使わせて頂きますキャッ☆ハートぃっぱぃ

T・プードルの「マナくん
~マナ~とはハワイ語で~奇跡~を
意味する言葉なんだそうですおんぷ
ステキですね~っらぶ②GOOD
 
マイクロバブルバスにも入って
スッキリキラキラ
 

チワワの「ドナくん
 
熱い視線の先には・・・
大好きなおやつがwハート☆

 T・プードルの「デコくん

チワワの「ピケくん

人懐こい性格の2ワンちゅ音符
ピケくんは被毛にボリュームがでてきたねあげ
 
 
 マルチーズの「さくらちゃん
今回はラベンダーのアロマトリートメント
パックをして、ツルッツルの毛並みに音符

 
カット後は、みりんと沢山遊んでくれましたきゃハート
 
 

ご来店ありがとうございましたおんぷ