ICHI&CHACHAちゃん・メルちゃん・ラッキーくん~イベント情報~ | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 
5/18〈土)の産業祭りで

販売するグッズをご紹介しますばいばい

わんこの写真をいれたトイプー
「ストラップ付き迷子札」

 
両面に写真を入れてもOkOK
裏面に連絡先をいれた
迷子札としてもOKのok
ストラップキーホルダーですキャッ☆ハート②

イベントで撮影したお写真をカメラ
使用してもいいですし、お気に入りの
画像がある場合は(データ)その
画像を使うことも出来ます星


 
花パープルかわいくデコレーション花ピンクしたケースを
選んでいただき、後日店頭での
お渡しとなりますきゃはっ♪


1個 500yen

今日がお迎え日の
「ICHI&CHACHAちゃん」

2ワンの今日の様子は・・・肉球テカリ

 


一人1ワン遊びに没頭するICHIちゃんラブ


 
 

元気いっぱい走りまわっていた溜め息
パワフルガールのCHACHAちゃんきゃー


 

 

そんな2ワンのお楽しみタイムイチゴ
 
 
おやつタイムは欠かせないビックリ
 
また来てねクローバー


チワックスの「メルちゃん」
ちょっぴり緊張気味だったメルちゃん汗
でも撫でられると、うっとりうへーする表情が
とってもカワイイメルちゃんでしたハート

 
 

ビーグルの「ラッキーくん」
15歳のおじいちゃん犬のラッキーくん!!

足腰が少しずつ弱ってきたけど、
しっかりとしたきらきら足取りで歩く姿は
まだまだ現役ですニコちゃん

 

ご来店ありがとうございましたリボン