太郎くん・アトムくん&サリーちゃん・ハナちゃん・れいくん・ななちゃん・チョコくん&ピュアちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は日差したいよう。も出て風は冷たくても、
比較的過ごしやすい一日となりましたねニコチャン

Mixの
「太郎くん」

太郎くん、笑って~にこちゃん
 
ハイ・チーズカメラdede-n*
 
イイ笑顔ですLOVE

M・ダックスの
「アトムくん」

「サリーちゃん」
 
 
こまめなお手入れで、いつもキレイなきらきら
アトムくん&サリーちゃんダックス
お母さんがいなくなる気配を察知して、
「行かないで~!!」の
五線譜大合唱音符おんぷ
デモ・・・姿が見えなくなると、
私たちにベッタリハートのちゃっかり
甘えんぼさんですぷ
 
 
W・コーギーの
「ハナちゃん」
今回、初めてご来店頂きましたニクキュー
皮膚のトラブルがお悩みのハナちゃんは、
薬用シャンプー&マイクロバブルバスで、
余分な皮脂などを除去きらきら!!
 
 気持ちよかったのか、しずか~に
入っていましたらぶ②お花。
 
 
キャバリアの
「れいくん」
只今、ダイエット中のれいくん汗
キャバリアという犬種は、太りやすい犬種の
一つなので地道に少しずつ、頑張っていってねガッツ
 
 
M・ダックスの
「ななちゃん」
わんこは苦手でも、人はダイスキな
ななちゃんキャッ☆ハート②
甘えてくる仕草が、カワイイですきゃはっ♪
 
 
M・ダックスの
「チョコくん」

「ピュアちゃん」
2ワン揃って、スムースダックスに変身ビックリ
PeePee音符鳴るおもちゃで、遊ぶのが
好きなチョコくんと、
おっとりマイペースのピュアちゃんにへハート
 
 
ご来店ありがとうございましたaya