ありさちゃん・ポコちゃん・ピースくん・メイシーちゃん ~みりんハウス~ | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

3連休最終日の今日・・・のんびり過ごされた方も
多いのではないでしょうか?
みりんは最近、お気に入りのハウスドコモ絵文字兼ベッドで
お花。ぬくぬくお花。とするのが、好きなようですきゃ


「ども。みりんれすイチゴ
 
「今日は最近ハマっているオウチを、
紹介するれすよ音符

 
「ジャジャ~ンビックリ
 
「暖かくて、中まで潜れば静かに休める場所れすきゃはっ♪
 
気に入っている場所だけに、他のわんこにセナ
ニオイチェックされると、気が気でないみりんですぷ


初ご来店のT・プードル
「ありさちゃんプードル
苦手なブラッシングも、頑張りましたガッツ
お疲れさまはなまる
 

ポメラニアンの
「ポコちゃん」
胸元をまるく作り、お腹やお尻をスッキリさせたきらきら
アンダーカットで、お手入れしやすいスタイルにキャッ☆

 

シーズーの
「ピースくん」
いつもの大福カットのピースくんピース
(勝手に命名苦笑
また~り、のんびりオーラが今日も
静かに流れましたハート②


 
 
 
 お迎えを待つ間の、ピースくんは
ぐっすりねる・・・夢の中へ星

 

 

シーズーの
「メイシーちゃん」
小顔なメイシーちゃんぺこ
苦手なぐるぐるお手入れ中は、沢山お話をして
必死に汗訴えるメイシーちゃんですぷぷぷぷぷ


 
 

ご来店ありがとうございましたニコちゃん