ナナちゃん・ピースくん・モコくん♪ 新おやつ入荷☆ | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

朝晩が過ごしやすくなり、段々と秋めいてきましたねshokopon
トリミングもスッキリ&サッパリでというオーダーも、
減ってきたなぁと感じる今日この頃ですニコちゃん


今回はシャンプーコースで
ご来店のT・プードル「ナナちゃん」

 

人が大好きなナナちゃんハート
スマイルきゃ全快で、近づいてきてくれます音符


 
 
  

そしてシーズーの「ピースくん」
今回はお顔も少し短めに切ってカット
お耳もいつもよりも短くして少しだけイメチェン
なんだか若返ったねきらきら!!



 

そぼろはピースくんが、気になる様子ちゅハート

 

 

でもピースくんは、マイペースを崩さず・・・ちゅ

ナナちゃん&ピースくんと、施術後のお預かり中も
それぞれ気ままに、*花*まったりモード*花*



帰りにはお洋服を試着してワードローブに
加えてくれましたTシャツキラキラ
似合ってるよ!ピースピース


 
 
 
 

最後はT・プードルの「モコくん」トイプードル
短いお耳と、前足のポンポンがポイントすまいる
お母さんのお迎えが来て、気になる様子苦笑


 


みんなお疲れ様でしたにくきゅぅo