今日のわんこ&ホテル | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。


お散歩のときに幼稚園こどもの前を
通ったら園児たち通学帽(女の子)が運動会の
練習をしてましたダンベル
子供たちは元気キラキラ☆いっぱいにんまり
そんな様子を見ているとこちらも
元気をもらえます笑顔キラキラ



T.プードルの「ラムくん
  
 足先だけバリカンを入れて
お手入れをしやすくきらきら!!
お耳はまあるくして、かわいらしくハート


 
 
カメラカメラを向けると必ずこちらを
見てくれるラムくんラブ目
おかげでカワイイ顔が撮れました上げ上げ


 

ホテルでお泊り中の
「クロエくん」と「マノロくん」

  
 
 

体調もいいようで、2ワンセナとも
お部屋の中を元気にキャッ☆
駆け回ってました溜め息溜め息

 

しばらくすると眠くなって
きたようで…

 
  
  
  

こんな感じで、まったりモードで
過ごした1日でしたにへ



秋の新作洋服ハート
入荷しましたスナフキン

 
  
デザインはもちろんのこと、
 触り心地&着心地もとっても気持ちイイかお

*花*あったか洋服です*花*

是非、手に取って見てくださいGet
試着もOKですよきゃっ