ピケくん&デコくん&ドナくんのホテルでの様子&トリミングのニックくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

2泊3日のホテル でお預かりしていたドコモ絵文字
チワワ「ピケくん・デコくん・ドナくん」プードル

基本はケージの中ですが、フリータイムには
思い思いに探索・・・あしあと

 
「イイモン、みっけ上げ上げ

  
「遊びちかれた・・ase

  
 下(1階)の様子が気になる?

 
 「君は出てこないの!?


 
 「なになにキラキラおいしいもの~ビックリ

お迎えの日には、トリミングしてはさみ
みんなで記念撮影三脚きらきら!!

 
 
「おっと・・ドナくんのグラサンがズレちゃったねぇ

「じゃあ、もう一度!!

 
 うん、バッチリGOOD決まっていますハートぃっぱぃ

そして初めて初心者、ご来店の
チワワ×マルチーズMixの
「ニックくん」

 
 
少々、緊張気味のご様子・・・カチコチ汗
お母さんがお迎えに来るまで時間があるから、
お店に馴れてくれるかな?


 

 


 「・・・・ん?なんれすか、コレは

 
 
「きみも、ベッドにはいりたいんれすか?
 
少しずつ馴れてきてくれたようなので、
こんな写真も撮っちゃいました

 
 
 ジャーンビックリ




 
  

「なかなか、キラキラカッコイイよキラキラ

「そ?もう一枚撮ってもいいれすよハムハムキラリ


 
 

アンシアンでは、トリミングの施術後も
大切にお預かりさせて頂きますハート