気分はハワイアン?? | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

本日ご来店のわんこたちは、
priマイクロバブルバスpri
にみんな入浴して、
皮脂や日頃の汚れをスッキリ&サッパリしました上げ上げ


T・プードルの「ロコくん」
普段より少し身体の毛の長さを短くして
夏仕様にしてみましたスイカくん
首飾りのレイが、よく似合ってますにこ

 
 
笑顔がカワイイハートポメラニアンの「ポン太くん」
「まるでたぬきみたいたぬき」ということで、
ポン太になったという由来を伺いましたぺこ


 
  
ヨーキーの
「ルナくん」
大きな瞳が印象的なルナくん。
カメラかめらの前でも、堂々としていますねきらきら


 
 
そして紅一点のシーズー
「りぼんちゃんリボン
女の子らしい愛らしい姿ピンクリボンに、メロメロですラブ目

 
 
お迎えが来る間の、りぼんちゃんは・・・

「はむはむ・・・これ、食べられるんれすか?」

 

 「・・・おいしくないれすね」

 

 「ちゃんと、おいしいのくらさい」

 
 
そんな声が聞こえて耳きそうな、
りぼんちゃんでした苦笑