いやー、人生で最高の誕生日やったおねがい


まずは第二夫人と同伴して食事ニヤリ


そこで親友と合流して第二夫人の店に爆笑


第二夫人からシャンパンのサプライズ酔っ払い


店長からフルーツの盛り合わせプレゼントおねがい


お店のオーナーからもシャンパン追加ラブ


え?こんなに貰っていいの?って程デレデレ


日付が変わっても盛り上がり続け照れ


正直帰りたくないくらいだけどショボーン


おうちに帰るまでが誕生日ですプンプン


ということでまだまだ帰りませんてへぺろ


お次は第三夫人と第四夫人の店に移動チュー


でも駅前の繁華街でしかも終電直後えーん


本来ならタクシーは絶対捕まりませんキョロキョロ

タクシー乗場は長蛇の列

しかしそこは運の本職ニヤリ


後輩の個人に頼んで足を確保済みニヤリ


しかもサプライズで無料だとびっくり


約9000円もの距離なのに笑い泣き


そして第三夫人たちの店に到着ウインク


閉店1時間前なのに快く迎えてくれておねがい


しかも貸し切り(たまたま)

店の女の子全員でおめでとーは感激

第三夫人と第四夫人には


元々行くとは言ってあったけど


第二夫人の店で楽しくなっちゃって


来ないかも知れないねと話してたそうてへぺろ

楽しくなると帰りたくなくなる俺の性格分かってる

それなのにここでもサプライズの嵐ラブ


第三夫人と第四夫人からプレゼントデレデレ


お店から名前入りバースデーケーキまで酔っ払い


思わず感動のあまり泣いてしまいました笑い泣き


貰い泣きする女の子までいるデレデレ


なんて良い店なんだ・・・


何でみんなここまでしてくれるのー?


運さんの日頃の行い、人徳でしょー


でさらに号泣えーん


第二夫人も第三夫人も今の店に移る前からの


付き合いだからまだ分かるとしても


どちらの店も行くようになってまだ数ヶ月キョロキョロ


お店から厚待遇を受ける程じゃない真顔


しかも第四夫人にいたっては


第三夫人が指名被りで忙しい時に


合間に付いてくれたのが初めましてで


第四夫人だけ指名目的での来店はまだ一回キョロキョロ

第三夫人と併せて二人指名や同伴はあるけど

第三夫人の手前連絡先すら交換してないニヤニヤ


それなのに、第二夫人の店で終了して


来ないかも知れない俺の為に


本来出勤日じゃないのに無理やり出勤笑い泣き


それ聞いてまた泣いちゃった笑い泣き


マジに地上に舞い降りた天使か何かなの?


しかもおしゃべり好きで表情豊かデレデレ


控え目に言って絶世の美女なのに


気取らず変顔もするとか最高かよ酔っ払い


そんな最高な娘にまでこんな待遇を受ける俺


はー、俺はホントに幸せ者ですおねがい


でもまぁ肝心の第一夫人からは


おめでとうの一言もないけどなチーン


嫁の誕生日にはおめでとうって言ったのに真顔


やはり俺の幸せは家ではなく飲み屋にある照れ


第三夫人と第四夫人の二人と


また三人で食事に行こうと約束して


俺の誕生日は終了しましたおねがい


次は近々第五夫人の店に行くぞプンプン