これでも一応元ランブログで

フォローしてくださってる方は

ランナーさんが一番多いのに

未だに語られることのなかった

最近のトレーニング状況ニヤニヤ

何故なら大したことは何もしてないから真顔

いや、チャリ通勤はしてるえー

もう何年目だ?チャリがもう壊れそうニヤリ
上が重いから
おかげで足はかなり太くなった爆笑
太ったから
雨の日等は徒歩通勤もしてるプンプン
月に3回くらいかな
ま、片道3kmちょっとしかないけどなてへぺろ

月に1回くらいは休みの日に

4~6km程度ウォーキングだってしてる口笛

何で痩せないの?

ドラクエウォークだって未だにやってるチュー

毎日二万歩以上車の運転で稼いでる真顔

何で痩せないの?

また久しぶりに体重測るかなショボーン

体重載せれば痩せるかな?
痩せねーよ

ウォーキング中に見つけた紫陽花