とあるガールズバーに行ってた時

離れた席の男性に付いてた娘が

高校時代の恋人に瓜二つびっくり

似すぎててマジにビビって二度見した爆笑
顔や髪型(ポニテ)はもちろん笑い方や仕草まで似てた

自分に付いてた娘にそのことを説明えー

へー、じゃあその人の娘さんかもねー

うわー、もうそんな歳かー

あ、でもここら辺出身の人?

えー、多分(そう言えば出身地は知らん)

あの娘この辺の出身じゃないから違うと思う

そっかー、いやそれにしてもそっくりだ

こっちに呼ぶ?ww

えー、近くで見たら泣いちゃうかも

じゃー呼ぼーww

その日はテンションがおかしなことになり

気付いたら20万近く使ってた滝汗
気付いたのは数日後、カードの利用通知で
そんな訳?で今ではその娘が第二夫人ですデレデレ

そして明日は運の誕生日おねがい

もちろん第二夫人と一緒に過ごします酔っ払い

ま、お店に飲みに行くだけですが真顔
同伴もするけど
今まで何度も一緒に食事したし
ただの同伴
カラオケやゲーセンも行ったし
ただの同伴
アニメイトや水族館にも行ったおねがい
諸事情によりイレギュラーだけどやっぱり同伴
薄暗い密室で二人きりになっても
ただのカラオケ
キスはおろか手を繋いだことすらないけど

最近スキンシップが増えてきたし
打ち解けてきた故のただの突っ込み
そろそろ何かは起きるはずデレデレ

ホントに高校時代のデートを思い出す照れ

当時は一緒に歩いてもなかなか手も繋げず笑い泣き

親の不在時の自宅に呼んでも何も出来ずキョロキョロ
ドキドキモタモタしてるうちに親帰宅
当時はマジにヘタレ運子でした笑い泣き

絶賛ヘタレ運子復活中ですがそれも当然真顔

元恋人も嫁も中学高校の同級生滝汗

再度元恋人に手を出す様で恐ろしいチーン
無関係な人なら良いという訳ではないが
でも当時の恋人が誰かは嫁は知らないし
親友にだけは最近バレた
元恋人は俺の今の状況なんか知らんはずプンプン

でもやましいことは何もなくても
当時から二股してたとかでもありません
当時の恋人と嫁と俺が一枚に収まってる

クラス写真とかを嫁と一緒に見てると

何となく未だに居心地が悪い滝汗
俺の脳内でだけ修羅場?
無意識に口数が減ってると思う真顔

同窓会とかで目の前に2人揃ったら・・ゲロー
2人は仲悪かったから近くに寄らないと思うけど

まー、話はだいぶ逸れたけど

色々大事にしてあげられなかった
若さとか時代背景とかストレスとか
元恋人への罪滅ぼしに

そっくりの第二夫人を大事にしたいおねがい

そんな第二夫人には

私は殿堂入りだから奥さんを大事にして

って言われてるけどな🤣
月に何度も会いに来てって言うくせに

モチロンダイジニシテマスヨ真顔