少し治安の良くない町に住む友人と

飲みに行った時の話ニヤリ

一件目は普通のチェーン店ウインク

二件目でとあるビルの店に行くことにえー

エレベーターに男性3人組と一緒に乗りキョロキョロ

俺が何階だっけ?5階?と聞くと友人が

5階で降りると尻の毛までむしられるよ

と言い出し・・・滝汗

ボッタクリバーでも入ってるのかと思い

エレベーター内の店舗一覧を探してたら

後ろにいた無言の3人組の一人がプ、と

続いてプス・・クッ、とそれぞれ笑いを

こらえてる音が聞こえだし・・・

店舗一覧を見つけよく見てみるとおねがい


脱毛サロン


ブッと自分も吹き出したところで

結局笑いを堪えられず一同爆笑爆笑

大変失礼しましたと3人組に謝罪しウインク

一同仲良く6階のバーに行きましたとさニヤリ