運は未だに少年の心を忘れてませんおねがい

相変わらず少年ジャンプも読んでる爆笑

陰キャだからアニメも当然かなり見るウインク

コロナ禍ではどんだけ見たことやら照れ

運の陰キャ魂をしっかり継いだ娘たちキョロキョロ

大半を3人で仲良く見てましたおねがい

嫁?嫁はほとんど一緒に見ませんえー

3人で見てる所に嫁が帰宅すると三択

最初から見たいと言い出し最初からに爆笑
余程興味をひいた時だけで滅多にありません
機嫌が悪いと強制的に番組を変更するえーん

無言で酒を飲み携帯をいじりだすチュー
これが一番多い、早く飯を作らないと機嫌が悪くなる
結局見るのはそこで終了することにチーン


ジャンプ作品だけとは限らないけど

娘たちと見たアニメを挙げようと思うニヤリ

タイトルが長すぎる物は略称で許せグラサン
嫁も見たものは頭に○をつけたぞ

○スパイファミリー
○鬼滅の刃
○約束のネバーランド
○サマータイムレンダ
Dr.STONE
HUNTER×HUNTER
呪術廻戦
ダイの大冒険
幽☆遊☆白書
推しの子
ハイキュー!!
五等分の花嫁
マッシュル
黒子のバスケ
寄生獣
ブルーロック
転生したらスライムだった件
ソードアート・オンライン
ダンまち
ツンリゼ
治癒魔法の間違った使い方
薬屋のひとりごと
とんでもスキルで異世界放浪メシ
からかい上手の高木さん
くまクマ熊ベアー


思い出せないマイナーなのが多分まだあるてへぺろ

誰と誰が声優さん一緒だびっくりとか
ダンまちのベルと鬼滅のいのすけが一緒!?とか

色んなマンガやアニメでの名(迷)セリフや

それをもじったネタが

日常会話でも飛び交う変な親子ですデレデレ


ボケに対して素早く突っ込まれた時など

恐ろしく早い突っ込み
俺でなきゃ聞き逃しちゃうね
HUNTER×HUNTERより、元ネタは早い手刀&見逃し


トイレに行く時

ボクちょっとトイレー
名探偵コナンより


我が家の常備アイスのバッキーを食べる時

バッキバッキに折ーれ🎵何をー?
心をだよー🎵
ハイキュー!!より


夜部屋を暗くした後や停電した時には

コムギいるか?
はいな、いますとも
HUNTER×HUNTERより

分かる人にしか分からんやつだけどてへぺろ

どれだけボケても長女は分かってくれるおねがい
次女にはまだちょっと難しい場合あり

最高かよデレデレ

ちなみに映画やカラオケも

娘たちと3人で行きますおねがい

もちろん4人で行く時もありますが

嫁の気分次第で私は買い物してるから

3人で行ってくればと言われます真顔

思えば昔から嫁が見たい映画は

一緒に見に行ったけど俺が見たい映画に

付き合ってくれたことなかったわ笑い泣き

嫁は付き合いもノリも悪すぎだろームキー

ま、娘たちはノリが良いしチュー

ワイルドスピードの最新作や

ジュラシックシリーズの最終作も

一緒に見に行ってくれたよラブ

最高かよデレデレ

運の最推しの娘は実の娘たちでした酔っ払い
娘たちがいてくれれば嫁はいなくても幸せ