先日の5000メートル記録会用の


ラン(&ウォーキング)で


案の定、足が痛いので


今日(10月7日)はウォーキングのみえー





最初の3㎞くらいで痛みが消えて


走りたくなるも我慢我慢プンプン


典型的な足底腱膜炎の症状だからキョロキョロ



水分補給に寄ろうと思ってたコンビニに


パトカーが入っていくえー


見たら事故処理?


俺と同世代っぽい強面のおっちゃんと


よぼよぼのじいさんが話してるニヤニヤ


お巡りさんがじいさんのプリ○スの


周りを回りながら傷を確認チュー


それにしても傷が多すぎる(笑)


前後左右のあらゆるパーツが
バンパーやフェンダー等

ガムテープで固定されてるしガーン


絶対近くに停めちゃアカン車笑い泣き


そんなん見てたらコンビニに寄り忘れ


あとは家の近くまでコンビニないし滝汗


戻るのも遠回りするのもアレだし真顔


喉乾いたから家まで走っちゃえ(ぉぃ)






やっぱり先日のランの痛みが


ぶり返しました笑い泣き


まだ走るのは1~2㎞に留めないと


翌日以降の影響が大きいなぁチーン