今日は7月11日口笛


セブンイレブンやんおねがい


朝7時開店夜11時閉店ウインク


これ最近の若者知ってるんかな?


24時間営業になった今も


朝7時にオープンし


つぶれる時も夜11時に閉店らしいニヤリ


ってこんなネタで終わるつもりない爆笑





タイトルにもあるけど今回は・・・


出汁巻き玉子作り初体験ハート



初めてにしてはそこそこ上手く出来た口笛


写メだと味は分からないしね(笑)


大根おろし乗せて醤油垂らしてラブ


でも焼き方?があまかったのか


持つとボロボロ崩れる笑い泣き


ま、また挑戦しますプンプン


更にトマト缶開ける時に手が滑り


指をざっくりびっくり


シンクの中に血がボタボタガーン
さすがに写メる余裕はなかった

シンク内が血の海真っ赤に滝汗


娘たちに絆創膏を頼んだらえー



可愛い絆創膏持ってきてくれたデレデレ


って、これで仕事には行けねーぞ真顔




1日経って、水仕事でふやけた状態



血は出てないけどいちおー



閲覧注意




もう治りました←?