当日のこの時間は参加出来ないし


そもそもウォーキングなので


参加表明するか悩んだまま


事前参加?(笑)




5㎞の時点でのスクショウインク


一番ゆっくり楽しんだで賞は戴きニヤリ




途中こんな空模様なのに


雨が降ってきたりしてえー


印旛沼で風神雷神が悪さしてるか?


と思ったら本当にしてたみたい笑い泣き
時間帯はちょっとズレてたかも

途中ドラクエウォークの


メガモン討伐という名の休憩も込み口笛


ここまでそんなに足は痛くならずおねがい


最後に1㎞ゆっくり走ってみたプンプン



こんなペースで超絶ゼーハーゲロー


心肺が深刻に心配口笛



業務スーパーに寄った所で終了グラサン











生麦通過デレデレ


そろそろ場所的に過去に撮った


リアル写真がなくなるかな(笑)



でも皆さんお待たせしましたウインク


そろそろ運が復活!?


え?誰も待ってないって?
そんなこと言わんといてな

ちょっとしか足裏痛くならなかったし


いい感じチュー


でも慌てないプンプン


本格的に走るのは


体重落としてからにする(笑)


あと出来たら厚底靴買ってからえー