社会人なら大抵の人が分かると思うけど


多少腑に落ちなくても


一言言うだけで丸く収まるなら
謝罪やお世辞など色々あるけど

妥協する時もありますよね?


相手を不愉快にさせてまでも


意地でもその一言を言わない人って


どういう気持ちなんだろうキョロキョロ


俺には到底理解出来ませんえー


最悪、人間関係が拗れて


職場なり、身内や友人なりとの


人間関係が破綻する事もあるのでは?


そういう俺も人間関係が


スムーズな方じゃないけどチーン


ま、立場や意見が違えば


必ず妥協する人は出てくるウインク


妥協しない人もそれは立派だけど


周りが妥協してくれてるだけかもねえー


でも今回は俺ももう妥協しないプンプン


いかに旦那だって


いつでも我慢するとは限らないよてへぺろ
文句を言わないから不満がないとは限らない

皆さんも家族は大事にしてねウインク


あー早く飲みに行きてーなー笑い泣き