天気予報では雨だけど


まだ降ってなさそうなので


レッツウォーキングおねがい




時々ちょっと降られたけどキョロキョロ


足が痛くなるまで本降りにはならず口笛


さすが晴れ男だぜニヤリ


でも最後の30メートルくらいだけ


どしゃ降り食らった笑い泣き


途中の公園で



紫陽花がキレイだったよ照れ


土が酸性だと青系の花が咲くウインク


あれ?逆だっけ?ま、いいや口笛





あとちょっとで川崎に着くラブ


川崎に着いたら今度こそ




太陽のトマト麺食べるぞデレデレ


こんなコーラを買ってみたニヤリ


オレンジバニラだってびっくり


基本コーラの味だけど


後味がオレンジとバニラえー
そのまんまやん






それとちょっと反省することがショボーン


いつもノリと勢いだけで


色々コメント書いちゃうけど


最近ちょっと失敗続きチーン


他にも自覚してない所で


不快な思いをさせたり


迷惑かけたりしてるかも滝汗


この場を借りてお詫びいたしますキョロキョロ


申し訳ありませんショボーン