片付けで出てきた某映画のカレンダー


今日はお休みウインク


しかもこの時期には貴重な散歩日和おねがい


でも散歩に行く前に念のために


同じく休みの嫁に今日の予定の確認キョロキョロ


勝手に行くと怒られるからね滝汗


案の定重い荷物になる


買い物があるそうチーン


じゃあ、散歩は夕方でいいか口笛


お昼はどうする?


いつもの(ラーメン)


また?


いけないの?


さっぱりしたもの食べたい


じゃあ、冷やし中華でも食べたら?


中華には決定してた様です真顔





ラーメン屋さんに行ったら


結局ラーメン食べたくなった照れ


小学生の頃から


通知表に「優柔不断」と書かれてた


運です真顔


次はどこに行こうか今から悩むプンプン


画像は関係ありません

買い物に行ったら予定外に


ダ○ソンの扇風機買っちゃったデレデレ




夕方から会議があるとかで


職場に行った嫁えー


案の定、散歩も出来んかった笑い泣き