大勢の方からお祝いメッセージラブ


ありがとうございましたチュー


でもプレゼントは一つも来てない笑い泣き
娘たちからも・・・

で、肝心な過ごし方は・・・


昼間はダラダラ


夜は愛○達と○○○○○へデート酔っ払い






え?伏せるなって?


しょうがないなぁえー





愛娘達とバーミヤンへデート爆笑


久しぶりに生ビール飲んだよデレデレ



席も空いてるから2つ飛ばしの


完全ソーシャルディスタンス爆笑


でもそろそろ居酒屋行きたいぞーえー


ガールズバーやキャバクラもチュー


もうずっと行ってないもんだから


存在も忘れられてるようでチーン


飲み屋のチャンネー達から


誕生日のお祝いメッセージは


1件も来ませんでした真顔