とある牛丼チェーン店にて


テイクアウトに来たおじいさんが


帰り際に店員に怒鳴っているポーン


何で扉を開けて換気してないんだ!


・・・・・・・・・真顔


混んでる程ではないけど


ひっきりなしに人の出入りはあるチュー


その度に扉開くから良くない?


そんなことより


マスクしてないあんたが怒鳴る方が


問題ある気がしますキョロキョロ


嫌なら来なければ良いのにてへぺろ




🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵


以前、原付で走行中


若干無理やり気味に割り込んだ時


その割り込んだ車に怒鳴られました滝汗


割り込んだ事じゃなく速度をポーン


制限速度オーバーだろムキーってガーン


すいません、速度守りますねショボーン


言われてから速度を守って走ってたら


今度は無理な追い越しをされポーン


抜きたくてゆっくり走らせたんかえー


混んでるし追い越し禁止区間なのに真顔






たまにいる言動不一致の残念な人キョロキョロ


他人に偉そうに言わなきゃ良いのにてへぺろ




ま、自分もそうならないように


気を付けますプンプン