今日は俺の誕生日ですプンプン


先輩同僚の誕生日でもあるウインク
偶然にもtaka-pさんの同級生

辞めちゃった後輩同僚二人の誕生日ウインク


そして専門時代の友人の誕生日ウインク


昔の職場の隣の店の子の誕生日ウインク


大阪の友人のお兄さんの誕生日ウインク
20年来の友人(妹の様な存在)のお兄さん
お兄さんとは一回しか会ってないけど

ブロ友さきちゃんの誕生日ウインク
知り合ってもう1年

元レアルの象徴ラウールの誕生日ラブ
もはや知り合いですらない

最後に本田翼の誕生日酔っ払い
師匠は本田圭佑と同じ誕生日

皆さんは自分と同じ誕生日の人と


何人出会いましたか?
俺は7人

ま、6月生まれは多いからニヤリ
両親がお盆休みにゴニョゴニョ

今日誕生日の方



俺も



1日早いけど昨日バッカスさんから


プレゼントが届いたよラブ


え?これ俺だけの物じゃないの?えー






禁煙開始して一周年記念でもあるニヤリ
誕生日の朝にちょうど煙草切らしたから
禁煙してみた

去年は家族ほったらかしで


○人と○○○で楽しんだ酔っ払い


今年はどんな誕生日になるかなおねがい