オンラインマラニック当日照れ


期日前で走った方も含めて


皆さんお疲れ様でしたおねがい


俺はというと・・・


結論から言えば片付けが終わらず笑い泣き


ウォーキングには行けませんでしたチーン


10時過ぎからLINEも見れなくなりキョロキョロ





携帯をチェック出来た時には


557件てびっくり


読むのが大変ですね真顔


でも相当盛り上がってた様ですおねがい


日本全国各地で走り


各地の風景や建物が見れたり


偶然近くを走ってたり


オンラインならではの楽しさラブ


後から読んだだけでも楽しかったデレデレ




でも皆さんが楽しんでた頃、俺は


義両親を接待中


約半年ぶりに孫たちに会えた為に


嬉しそうですニヤリ


娘たちもいつもに増してうるさいえー


県を跨ぐ訳ではないけど


ずっと会うの回避してたからなぁキョロキョロ


でも久しぶりに寿司食えたラブ
デリバリーだけどね