日曜日に予定が入り


時間的にオンラインマラニックに


参加が厳しくなっちゃった笑い泣き


それでも参加出来たらするけどニヤリ




なので念のため期日前マラニックにおねがい


ただのウォーキングですがキョロキョロ


でもその前にこんなにいい天気だから


洗濯干してから爆笑
自粛期間で専業主夫が板についちゃった

結局午前中は家事等雑務で終了笑い泣き


軽く昼飯食っていざ出発プンプン


鳥が居るの見えるかな?



オナガらしき2羽の鳥(ツガイ?)が


カラスに交互に攻撃してたびっくり


巣を守ってたのかな?


カラスもコンビニ袋の中に


餌がないか漁ってただけなのにショボーン


日頃の行いかな?笑い泣き


気を取り直してこんな所を歩いてます照れ

トンボがいっぱい飛んでて写真にも入り込んだ

カルガモもウォーキング中みたいおねがい



そしてマラニックならではの醍醐味おねがい


暑さ対策のアイス


そしてたんぱく質


水分(塩分含む)


コンビニスイーツ(必要?)



うん、飯食ってから来てるし


ただのウォーキングなのに


栄養摂りすぎだなてへぺろ


カロリー消費にまだまだ歩きますプンプン


そしてアプリ内だけど品川に到着ラブ



チョウチョも交○してた(;´Д`)ハァハァ


羨ま・・・神秘的だね照れ


今日のリザルト





クロックスで歩いた時よりは


足は痛くならなかったよウインク