長女がママの病院に行ってみたいと言い出し、今日も行く羽目にガーン

往復するだけで約2000円&3時間潰れるのにチーン
いや、行って和気あいあいと楽しい時間を過ごせるなら喜んで行きますがね口笛
何かしらタカられて、用が済んだらすぐ追い返されるだけなの分かってて、行きたくないよえーん

とりあえず下の娘を保育園に送りますウインク
例の面談で会った可愛い先生に

「お父さん大丈夫ですか?今お父さんが一番大変な時だけど、無理しないでくださいね」

だってデレデレ優しいなぁ酔っ払い
もうこれは俺に惚れてるな真顔

「全然大丈夫ですラブ

むしろ平和で・・・(笑)
あ、いや、やっぱり大丈夫じゃないから助けてラブ


冗談はさておき、面会時間はどうせ午後なので、帰宅後走りに行きました爆笑

ではご覧くださいおねがい



足(太もも)が痛くて、全然まともに走れませんショボーン
5㎞くらい走るとやっと痛みが消えてくるけど、その頃には残りHPもわずかにキョロキョロ
毒状態みたいな感じか口笛
キアリーキラキラ
うん治らん笑い泣き
ポイゾナキラキラ
よっしゃ、治ったおねがい
って、んな訳あるかーぃ爆笑


途中、花火大会の準備らしき作業が始まってたニコニコ



帰って風呂入って、娘と共に出と・・・出発チュー

小学生は病室で面会出来ないので、正面玄関口まで降りて来てもらうのですが、3時から点滴で病室に戻ると聞いてたので2時半頃着くように行ったら・・・

早速娘に
「遅かったね、何モタモタしてたの?」
と要らん一言ガーン

どうせすぐ追い返されるだけだろうから、ギリギリに来ただけだけどって言ってやろうかキョロキョロ

初日に買ってあげたテレビカードがもうなくなって、更に自分が買ったカードもなくなりそうだから、買ってくれとガーン
ほらやっぱりタカられたよえー

ってどんだけテレビ見てるんだポーン

ゴロゴロしながらテレビ見て携帯いじってるだけって家に居る時と同じじゃないかチーン

ただでさえあまりやらない家事育児から完全に解放されて、普段より生き生きしてるんじゃ?真顔

よし!3時になったので帰りますラブラブ

娘も散歩してみたいというので、また飯田橋まで歩きますウインク



しっかり出頭してきました爆笑

娘が小腹すいたって言うので・・・



娘も超美味しいと大満足照れ
また食べに来る機会があるか心配していたくらいですおねがい
かわゆい奴じゃラブ
来れなくても機会があったらお土産で買っていってやるとしよう爆笑

でも嫁に写メだけ送ったら

「素直に帰らなかったの?」

だとムキー
わざわざ片道1時間半かけて新宿近くまで来てやってるのに、とんぼ返りしろと?

というかせめて「私も食べたい」とか言えば今度連れてってやろう、もしくは買っていってやろうと思ってたけど、そういう気さえなくさせる真顔
娘よすまん。
二度と買わないことになったわいプンプン
パパは行くけどな爆笑

ここら辺の大学に受かると良いな(笑)

帰宅後、保育園に次女を迎えに行くと

「パパー!迎えに来るのおそーい」

だってラブ
お前もかわゆい奴じゃ照れ

明日から長期で保育園をお休みする為に、持って帰る荷物を嫁にLINEで確認すると、さすがに暇なので返信が早い(笑)

でも普段はLINEの返信が遅い理由をこないだ偶然知っちゃったてへぺろ
俺のLINEは通知オフにされてた(笑)
何かあるんだろうね(  ̄∀ ̄)ニヤニヤ
電波悪くてLINEが来てなかったとか忙しくていちいち見てられないとか言い訳してたけどデレデレ
ん?でも誰かに見られて困るようなやり取りはないけどなー爆笑
結婚してることすら隠してたら別だが音符


んでもって2日連続休肝日プンプン

意外と我慢出来るもんだニヤリ