羽を伸ばせる日第二段ラブラブ

朝帰宅して早速走りに行きましたウインク

ではご覧くださいおねがい


このヘタレていき具合(笑)
最後歩いてるからな口笛

でも1マイルは自己ベスト照れ

7:57でしたニヤリ

これで二つ目の今月の目標達成ラブ

風呂入って洗濯口笛

今日は買い物も行かないとプンプン

zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝ちまったびっくり

買い物も済ませ、涼しい時間になったら、また出発ウインク

ではご覧くださいおねがい


10㎞の今月の目標達成狙ってキロ6分半目安に5㎞走った(走れてないけど後半あげるつもりで)所で水分補給の休憩取ったら、そこから全然あげるどころか、走れなくなってしまったヘタレ運子ちゃんえーん

朝に食べたのが、子ども用のチョコスティックパン2本、昼に食べたのが、鶏の胸肉ともやしとオクラのサラダと、豆腐、ヨーグルト、ヤクルト。
うーん、エネルギー(炭水化物・糖質)不足かなぁ?

だったとしても、蓄えられてる脂肪をエネルギーにしてくれよショボーン


帰って水分補給した後の体重ラブ

でも今から飲みに行くから、また元に戻るんだろうキョロキョロ




ブログにアップするのもはばかれるような定番の居酒屋メニューです爆笑

もう途中から写メるのも面倒になったてへぺろ

楽しかったけど、散々飲んで、散財して帰って来ましたショボーン

もう飲みに行くのはほどほどにしないと、いつまで経っても痩せないし金も貯まらんな滝汗


ほらね真顔

20日~24日がまた独身生活予定ラブ
そこで、どれだけ走って、どれだけデブ活や飲みに行くのを我慢出来るかがカギかな?滝汗