今日は家族サービスの予定でしたが、その前に仕事中の夜中に嫁からLINEがゲッソリ

次女が保育園で転んで顔を打ったらしく、段々顔が腫れてきた為病院に行ってレントゲンを撮った所、骨折してるかもとガーン

今日の予定を変更して、再度検査しに病院に行きますとのことショボーン

帰ってみると、そこまでひどくはなさそうな(冷やして腫れが収まった)のと、病院の予約時間まで余裕があったので走りに行かせていただきましたウインク

ではご覧くださいおねがい



キロ6分前後で行ける所まで走るつもりが、全然ダメだったチーン
約5㎞走った所で、水分補給ウインク



水も滴る良い男チュー

汗臭いとか言わんといてー



たった5㎞でお漏らししてもーたキョロキョロ

休憩終了音符

もう5㎞くらい行くかと思ってたけど、急激に気温が上がってきたのと、やっぱり先日の疲労が残ってる感じがあったので無理せず、1㎞ゆっくり走って終了しましたてへぺろ



さて、いざ、病院へ滝汗

前日の整形外科に依るレントゲンだと、はっきり分からなかったものの折れてるかもという診断でしたえーん

というのも、次女は「骨形成不全症」という遺伝性の病で、骨折しやすい(5歳にして既に2度骨折してる為病院のカルテにも載っている)からの診断だったようですチーン

骨形成不全症とは、難病指定ですが、1万人~数万人に1人の割合とのことです真顔

その最たる例は



サミュエル・L・ジャクソン演じる「ミスター・ガラス」(笑)

話が逸れましたが、今度は形成外科の判断でCTを撮った結果、骨折はしてなかったおねがい
ひとまず安心ですが、骨折のしやすさは変わらないので、これからもこういう不安と一生付き合わないといけませんショボーン

実は嫁の今月いっぱいお休みするのも、「骨形成不全症」からくる難聴の為、近々手術を受けるからで、娘の「骨形成不全症」は俺の遺伝ではないですえー

俺から娘たちに遺伝したのは整った顔真顔と方向音痴笑い泣き
あんまりこんなことばかり言ってるとホントにイケメンだと思われるからほどほどにしないとな(`・ω・´)キリッ


安心したところで、留守番してた長女を迎えに行き、家族揃って遅めのデブ活ランチてへぺろ

丸源ラーメンにて


肉そば+鉄板玉子チャーハン+餃子セット

にしたのにチャーハンは写メる前に玉子をかき混ぜられるし、餃子は一人一個ずつ取られ俺の分は無しチーン

今度はゆっくり一人で来よう真顔