7月の距離はとりあえず形式上は150越したけど、厳密に走った距離だと越してないキョロキョロ

もうじきラン歴4ヶ月目に突入ですプンプン
なのにこんなヘタレてるえーん
足を痛めたからとはいえ、不完全燃焼感がすぎるショボーン



こないだも少し書いたけど、8月はもっともっと気合い入れて頑張らないとプンプン
誰と走っても足を引っ張ってばかりで心苦しいえーん

目標は
1、走行距離150㎞
2、1㎞の自己ベスト(4:30)
3、1マイルの自己ベスト(8:00)
4、5㎞の自己ベスト(26:30)
5、10㎞の自己ベスト(1:03:00)
6、ハーフの自己ベスト(2:45:00)

現在の自己ベスト


まぁ目標はあくまでも目標でノルマとは違うから、ゆるゆる走りますおねがい
と言いつつ、ぼっちランだとついつい自己ベストを狙っちゃうのがいけないんだろうなぁショボーン


あ、ちなみに
東京マラソンは申し込んでみましたデレデレ