相変わらず朝っぱらから嫁の怒鳴り声ショボーン
五歳児に向かって、
「早く目覚まし切れよ!うっせーな!!
自分だって、朝5時の目覚ましでなかなか起きずに、逆にその目覚ましで上の娘が起きちゃうことも良くあるクセにチーン
「早く目覚まし切れよ!うっせーな!!
って上の娘に言われりゃ良いのにてへぺろ

嫁が出勤し、静かになったのもつかの間、嫁から電話ですゲロー
帰省トレーニングで車に無理やり乗せられて以来、一言も口を聞いていないのにも関わらずです滝汗
絶対ろくなことじゃない((( ;゚Д゚)))ガクブル

嫁「保育園に○○持って行くの忘れたから持って行っといて」

俺「は?どこにあるの?」

嫁「テーブルの上にあるから」

俺「あ、ああ、あった、これか」
ブチ、ツーツー
えええええゲロー
ホントに感謝の言葉も謝罪もないチーン
というか俺は行くとも言ってないガーン
子供の為だから行くけどさ~
親しき仲にも礼儀ありって言葉知らないのかな?
もうホントにぶっちゃけちゃうと親しき仲だとも思えないんだけどね真顔

ええ、往復3㎞の保育園まで上の娘と歩いて行きましたよ笑い泣き
汗だくになりながら(笑)

上のTシャツは言わずもがなだけど、ズボンまで・・・お漏らし状態デレデレ


その後、昼間は走りに行くのも躊躇する暑さだけど、明日は仕事で走れないし、足を痛めてからスピード練習出来てないし、走ったって事実も欲しかったので、子供が遊びに行ったタイミングでちょっとだけ走りに行きました爆笑


ではご覧くださいおねがい


1㎞の自己ベスト更新ラブ
途中でヘタレてスピード落ちたけどてへぺろ
3㎞目はゆっくり走るつもりだったけど、走るのも無理でした滝汗

8月中に、1㎞、1マイル、5㎞、10㎞、ハーフの全てでアプリ内自己ベスト更新目指しますプンプン
走行距離の目標は150㎞越え狙いですプンプン
月間400とか越えてる人もいるけど、今の俺には絶対無理滝汗


そんでもって今日の夕飯はこれ




家族の反応悪く半分以上残されましたチーン

子供たちは念のため買っておいたマグロのたたき、嫁は先日自分で買ってた明太子でご飯を食べてましたえーん

もうホントに料理をする意義を見出だせない真顔

まぁ自分のお弁当のおかずも兼ねてるから、それでも作るけど口笛
筋肉系のケガをするのはたんぱく質不足かと思い、ササミも茹でてお弁当に入れたけどねおねがい

子供たちは納豆なら喜んで食べるから、これから毎晩納豆にするかρ(тωт`) イジイジ