台風の影響の為、朝クロカン行くか、午後嫁の実家に泊まりに行くのでそこで走るかの二択で前日の仕事中から悩んでましたキョロキョロ

結局、仕事から朝帰る際に大雨ガーン
これじゃあ原付で行かなきゃいけないクロカンは無理か~笑い泣き

家族は先に帰省してるので、自宅で一人の時間を満喫しながらゴロゴロしていたら、いつの間にか晴れてるじゃありませんかびっくり
さすが俺晴れ男口笛

ってクロカン行けたぢゃないかえー
走れなくとも行った方がネタになったウインク

ほら見ろ~案の定、台風の為に中止と謳っておきながらこんなに集まってたらしいびっくり
行けば良かったチーン


中には昨日富士登山に出場した方まで居るじゃありませんかポーン

こりゃあ、相当ネタになる帰省トレーニングしなくてはプンプン

自宅(八千代中央)から嫁実家(上総牛久)まで調べたら、約43㎞滝汗

フルマラソン用のトレーニングにちょうど良いじゃんおねがい
何より明日の山手線一周イベントに参加したかったけど、出れないんだからそれに匹敵するトレーニングしたいよねラブ


そうと決まれば早速出発、の前に体重を久しぶりに記録(また太って帰ってくるんだろうなぁ)




最寄り駅を出発ニヤリ

頑張って走ってる・・・・・



つもりで五井駅に到着キョロキョロ

ん?

ん?

何も聞こえなーい真顔

電波悪いみたい口笛

ごめんね~ニヒヒ

そろそろお腹すいたしランチでもおねがい


こんな道を通って・・・

あ、じゃなかった



こんな道を通って・・・


あ、漢字で書くとこうですウインク
更級日記から付けられた名前らしいニヤリ

っていうか更級日記って何?口笛
学生時代ほぼ全教科赤点だった俺には分からん笑い泣き

話を戻して


ここを左折

ここまで約2㎞、ここから約1㎞走って(足が痛くてゆっくりしかし走れないけど)到着したのが



ちばから


確かに旨かったけど、店から客への要求が多くてあまりまた行きたいとは思わないかなぁ?
でもそのおかげか、入店前20人くらい待っていたにも関わらず30分待ちくらいで入れたラブ
回転率を上げる為の苦肉の策なら、受け入れる価値はあるのかな口笛

さぁ、また走って向かい…
うん、今度はお腹いっぱい過ぎて走れない滝汗
しばらく歩くか真顔


ここに電車が来れば更に絵になったんだけど、調べたら上下線ともに10分~20分くらい前に行ったばかり・・・走れてたら間に合ってたのにチーン
土曜日のこの時間は1時間に1本真顔
電車は諦めショボーン

あ、上の写真はここから撮りましたウインク



こーんなピーカンなので、熱中症にならないように気を付けながら


暑ぃ~滝汗

おやおや、ここにも日差しに弱い方が居ましたよチュー




ん、何か腹が痛くなってきた滝汗
ト、トイレ・・・滝汗滝汗滝汗


やっとトイレ(道の駅)にとうちゃーくと思ったらもう写真アップ出来ないので、明日に引っ張りますニヤリ
ここから?(笑)
明日のブログは運ちゃんのウンちゃんネタで始まってしまうのでしょうか?

乞うご期待!?