カーテンを返却しに小学校に行ったついでに軽く気晴らしジョグって来ました。



1㎞目、相変わらず足は痛いけど、何とか走れそう。
痛い箇所は元々痛かった左足の付け根と、印旛練で痛めた右ふくらはぎ。
2㎞目、痛みがひいてきたのか麻痺してきたのか大丈夫そう。
3㎞目、キロ6分にあげてみよう。
あいたたたたた・・・右ふくらはぎの痛み、やっぱり肉離れっぽいかもキョロキョロ
右足を引きずりながらの走りになってしまい、庇ってる左足の付け根もまた痛くなりそうだったので、3㎞で終了ショボーン

キロ7分くらいのゆっくりのままなら、もっと走れそうかな?

帰ってからは気晴らしデブ活ランチに庄屋ウインク



ランチの後は気晴らしヘアカットウインク

貴重な髪を更に減らして来ましたキョロキョロ

走っても、デブ活しても、ヘアカットしても気分は晴れず・・・



気晴らしに生まれて初めて適当にクッキーなんて焼いてみたけど、意外においしく出来ちゃったデレデレ

まぁ人様に出せるレベルではありませんがねキョロキョロ

黒いのは板チョコを砕いた物ですウインク
砕いたというか手で適当に割っただけ口笛
形もサイズもバラバラチュー

本当に適当に作ったので同じ味を再現することも出来ませ~んえー

これでもまだまだ気分は上がらず真顔

土曜日クロカン行けば気分は晴れるかなてへぺろ