勤務中に急遽出○命令が出たので、ついでに噂の変態公園とやらを探しに口笛
早く足を治して走りたいよーえーん


見つけたウインク
思ってた通り、学生時代の彼女の出身校のすぐそばでしたてへぺろ



話は変わるけど、足も治したいけど、空気を読まずに相手を傷付ける発言をたまに(と思いたい)してしまうのも治したいえーん

もう余計なことは何も喋らない方が良いのかもねショボーン

かなり凹んでます・・・

この豆腐メンタルも治したい真顔

口に出すのは憚れることも文章だとついつい言ってしまったり・・・
調子に乗って大袈裟な言い方をしてしまったり・・・

コメント等で知らぬ間に傷付けた方が居ましたらこの場を借りてお詫びします。

申し訳ありませんでした。