朝から嫁と大喧嘩しましたムキー

ピザをオーブンで焼くかトースターで焼くかで滝汗

「オーブンレンジの受け皿が汚いからそこでピザを焼くな」

「トースターの網だって十分汚いからな」
「そもそもトースターの周りに可燃性の物で散らかってるから、危ないから子供に使わせられない」

「だから子供にやらせてないでしょ」

「やって見せてるんだから子供が真似する」
「だから子供にはトースターは使わずオーブンで焼くように言ってるんだ」

受け皿を綺麗にしようとか、トースターの周りを片付けようって発想のないずぼらな夫婦の喧嘩でしたてへぺろ

あ、結局オーブンの受け皿を綺麗にしてピザピザを焼きましたよ(笑)

嵐(嫁)が去って平和になった我が家はだらだらデブ活…じゃなくて電車でお出かけおねがい




コンビニ寄ってバスチーラブ
三人でシェアウインク




ゲームコーナーでもアンパンマンじゃなくて、警察車両に真っ先に食い付く五歳の女の子キョロキョロ


ランチはパスタ爆笑





その後は下の娘に「お願~いラブラブ」されてしぶしぶキッズパークへ
何故か上の娘もノリノリデレデレ




包丁の使い方が怖いガーン
勢い良く振り下ろしてた滝汗



ついでに嫁の指令だった抽選も…
ポケットティッシュ6個になりましたゲロー

高いティッシュだなぁショボーン

悔しいので、帰りは子供も巻き込んで、電車賃節約の為に一駅歩いて帰りました(笑)

もちろん虐待じゃないですよ?
途中で公園に寄ったり、




こんな写真撮ったり楽しく帰って来ましたからね音符


体重増加と禁煙も継続中です(`・ω・´)キリッ