今日は下の娘の誕生日おねがい

今日こそはまともに走りたいプンプン

でもまず娘の誕生日プレゼントを買いに嫁と出掛けますキョロキョロ

目当ての物だけを買わずに、色々寄り道をする女性特有のショッピング…自体はさほど嫌いではありませんが、会話もろくにない、かといってタバコを吸いに別行動することもない(禁煙中)
せめて手でも繋いでデート気分…なんてことも当然なく、むしろタバコを我慢してイライラムキーもあるせいか、買い物もいつも以上に長く感じます滝汗

いやいや、ちょっと待て!
気のせいじゃないぞ?
目当ての物買う前にもうお昼だぞ?
嵐のCDしかも初回限定版探してる場合じゃないショボーン
欲しかったなら予約しろよガーン
予約もあっという間に受付終了してたらしいですけどねポーン

そんなこんなで買い物が全て終わって帰ったのが、もう夕方近くえーん

モチベーションが高い時ならそれでも走りに行ってただろうけど、今は精神的にも無理真顔

でも買い物の合間に買った物だけは、意識高い(笑)



意識だけはかろうじてランナーを保ってるけど、もうダイエット開始前の生活に戻ってます笑い泣き

結局ゴロゴロ、夕方もノーランでした口笛

近所の洋菓子屋さんに毎年かなり無茶ぶりをする嫁…
去年はエルサ(アナと雪の女王)でした真顔

さて、今年は何でしょう?