とうとうこの日を迎えてしまいました。

おめでとうメッセージ第一号は飲み屋のねーちゃんだったからな真顔
今度飲みに行ってやるかデレデレ

帰宅後、無性にチョコを食べたくなり(ここ数日のデブ活のせいだな)、バレンタインにもらったチョコを一気に三列も食べちゃったてへぺろ




大した量じゃない?



これを見ても?





デカイんです(笑)

チョコが朝食代わりになっちゃったキョロキョロ
超ショックガーン

午前中は各種スイーツ食べながらグダグダ過ごし(笑)





昼食を物色しに隣のスーパーに買い物行ったら、豆腐コーナーで数年ぶりに嫁の友人(美人)とばったりおねがい

立ち話が長くなってきた所でランチにでも誘おうと思ったら、誰だか分かられてなかったガーンチーン

数年ぶりとはいえ、昔は良く一緒に遊んでたし、結婚式にも出てもらって、子供とも遊んでもらっているのに…キョロキョロ

まぁ友人の旦那なんてそんなもんッスかねえー

そもそも嫁も最近は連絡取ってないみたいびっくり


さぁ、大切な日は大切な人に会いたいですよねラブ

太陽ちゃんか緑ちゃんかに会いに行くか酔っ払い





太陽ちゃん



緑ちゃん



太陽ちゃんその2(笑)


太陽のトマトラーメンですラブ
選ぶのは当然茄子ラーメン(`・ω・´)キリッ



愛しのビル子ちゃんも酔っ払い



二件目のビル子ちゃん

とそのお供


自分の誕生日に家族に祝われないのは微妙だけど、家族サービスもしなくて良いのは良いねルンルン
次の日に産まれてくれた娘に感謝ですデレデレ


大々的に言うと失敗した時格好悪いので内緒ですが、大切な人の為に禁煙始めました。