今日も当然当直明けチュー

しかし、仮眠中トラブルも電話もなく、おまけに二度寝してガッツリ6時間も仮眠出来たおねがい
もはや仮眠と言わない(笑)

おまけに帰宅後10分程の仮眠を取れてすこぶる調子は良いおねがい

早速走りに行こうとするも嫁に捕まり、午前中は出頭買い物に付き合わされ終了ショボーン

昼食




博多トンコツチャーシュー味玉トッピング

やっぱり細麺好きだなぁデレデレ
硬めが好きな自分はバリカタですウインク

でも年齢的にチャーシューの多さで胃もたれ気味ゲロー

チャーシューメンにしなきゃ良かった(笑)

帰宅後、今度こそ走りに行くぞプンプン

ではご覧くださいニコニコ




zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ってまた寝とるポーン

三度目の正直キョロキョロ
金土日月ってノーランだったし、体力気力もあまり無い上に時間もあまりなくなってしまったので5㎞だけ口笛

いやぁ、足が重かったし、内太ももがまだ筋肉痛?

でも……

師匠!ごめんなさい!
師匠の誕生日に師匠に捧げたタイム越しちゃったてへぺろ

5㎞の自己ベスト更新ラブ

夜は急遽飲みに行くことにラブラブ



米ナスの豚肉巻き
やっぱりナスと聞いたら注文してしまうナス好き酔っ払い
一気にかぶり付こうとしてやけどしそうになったのは内緒てへぺろ


シソ巻き梅ソース(メニュー名失念)
和な感じでさっぱり目、これも美味しかった照れ


つくねの月見ソース
つくねも軟骨入りでコリコリ美味しく、卵黄がまたたまらない( ̄¬ ̄)

どれもビールが進む進む(笑)

映えそうなメニューしか写メってないだけで、食い過ぎ飲み過ぎゲッソリ

完全に消費カロリーより摂取カロリーが圧倒的に多い1日でしたガーン
イヤ、今週はまるまるデブ活確定だから気にしなーい口笛
また来週からダイエット始めます(笑)

帰ってすぐ寝落ちしたし笑い泣き

夜中に起きて、再度なかなか寝れなくなった上に、朝5時に(本来6時に起きる)娘に起こされて寝坊したのかと焦りましたびっくり