今日ももちろん夜勤明けニコニコ

まずはバッカスさんの待つ印旛沼へゴー!

の前に車を借りる為に子供を保育園に送りますウインク

今日は嫁も仕事が休み、かつ車を使わない用事があるそうなので、交渉次第で車を借りれるのです。

昨日ガソリン入れなきゃ良かった等、散々嫌味は言われましたが何とか交渉成立滝汗

そんなこんなで、少々お待たせしてしまいましたが、無事双子公園に到着ルンルン
バッカスさんは自転車の練習して時間調整してくれてました。






合流して早速出発しますおねがい

様子を見つつ、ペースを抑えながら引っ張ってくれます照れ

休憩も所々で入れてくれますデレデレ

オランダ風車



リモコン飛行機の飛行場

何分でも見てられますおねがい


何とかゴール笑い泣き
いやぁ、きつかったチーン
やはり12㎞過ぎた辺りから、何度心が折れそうになったことやらえーん

ずっとハゲ増し…励まし続けてくれますラブ
一人だったら絶対に歩いてましたねキョロキョロ

今回は何がきついってちく○が痛い痛いと思ったら

こんなことになってたガーン
ち○びが取れちゃったかと思ったわショボーン

この後、バッカスさんはプールに泳ぎに行ったそうですポーン
タフ過ぎ…さすがトライアスリートですねウインク

俺はヘロヘロになりながら自宅マンションに到着


もうくたくたなのにこのオチ…
エレベーターが点検中…
10階まで階段で登れと?
まぁ、ガックリ来た反面、またネタが出来たと内心ニヤリ( ̄ー+ ̄)

何とか階段で登って帰宅、お風呂に入ろうとすると、今度は嫁が買い物袋ぶら下げ息も絶え絶え帰宅
俺を見つけるなり「てめぇ居たのかよ!居るなら居るって言え!重いの持って階段上がって来たんだぞ!」

??????

えーっと?
疲れてるのに、階段で下まで迎えに行って、荷物持って階段で上がれと?
疲れてなくても変じゃない?

しかも朝出かける前のやり取りをご覧ください(`・ω・´)キリッ

嫁「あんた何時に帰って来るの?」
俺「昼過ぎかな?そっちは?」
嫁「わからない」

今2時ッス
俺が帰って来てるのは予想が付くよね?
俺、悪いかなぁ?

まぁいいや、反論しても日本語通じないし、むしろまたネタが出来た( ̄ー+ ̄)

ただエレベーターが動いてないんじゃ、スーパーに買い物行くのは帰りが面倒だな…

ちょっと早いけど、もうこのまま出掛けちゃおーっとデレデレ