今日もいつも通りに夜勤明け♪

週に三回、24時間勤務は結構堪えますが、それを言い訳にはしませんプンプン

何故なら今まではそれを言い訳に運動せず、太り続けて来たから(笑)

今日はオラオラ系嫁が居ないので日中の時間は使い放題おねがい

午前中のうちに銀行行ったり買い物行ったりラジバンダリ音符

バナナを食べて、いざトレーニングに出発…と、急激に眠気が……ぐぅぐぅ

しまったぁ~!寝ちまったゲッソリゲッソリゲッソリ

もう午後やんチーン

まぁ、まだ時間はある(`・ω・´)キリッ

今日こそ印旛練に向けて15㎞走るぞ走る人

ではご覧くださいウインク



はい、やっぱり走りきれませんでしたえーん
相変わらずヘタレな運ですショボーン

でも10㎞は自己ベストデレデレ
単純に足すと1:09:09なのにアプリ内では1:09:03になってるのは何故?
まぁいいか口笛←適当

帰宅後の体重


うん🎵良い感じデレデレ
我ながら痩せるペース早くない!?
もう60㎏台も見えて来ました照れ

そしてお風呂入って、洗濯真顔

夕飯は



ささみハート

高タンパク低カロリーラブ



棒々鶏サラダ



みぞれ煮風(見映えが微妙だけど)



余り(笑)

オリーブオイルで和えてシーチキン風?
ご飯に乗っけてお醤油垂らして食べたら意外と美味しかったおねがい

タレは市販の物ですが、タレも自分で作れれば¥1000未満に抑えられたかなぁキョロキョロ

でも手際が悪くて、これだけ作るのに1時間半もかかってるチーン
頑張っても美味しいとも言ってもらえないしショボーン
ρ(тωт`) イジイジ

せめて調理に時間がかからなくなれば、美味しいと言ってもらえないストレスも減るかな?