皆さんは、自分と同じ誕生日の人に何人出会ったことがあるでしょうか?

もちろん、有名人を除きます。
自分は今までに5人と出会いました。
1人は既に先日のブログにも出てきましたが(笑)

有名人だと
立川談春
ブラマヨ吉田
優香
本田翼
張本智和

一番嬉しかったのは
サッカー元スペイン代表、レアルの象徴
ラウールゴンザレスおねがい
ゴールパフォーマンスも格好良かったラブ

はい、私の誕生日は6/27、6/27でございます爆笑
覚えました?
もう一回言っておきますよウインク
6月27日です!!(笑)

話が逸れましたが、40人のグループがあったら、その中に同じ誕生日の二人組が居る確率は90%程度だそうですびっくり
難しい計算方法は私には分かりませんがえー

前の職場で私と同じ誕生日の人が、私の知る限りで私の他に二人爆笑

今の職場では、30人程度の中に同じ誕生日の二人組が3組ありますポーン

そのうちの1組は師匠と一緒ウインク

ちなみに今日は義姉さんの誕生日デレデレ

6月生まれって多くない?
私の周りだけ?

小学校の時、何年生だったかは忘れましたが男子20人中7人が6月生まれでした滝汗

専門学校の時も、6月末だけで5人居ましたウインク

娘も片方は自分と1日違い、もう片方は5日違い酔っ払い

何でかなぁ?

やっぱり両親がお盆休みに18禁花火を……ごほんごほんっ

うん、6月生まれ万歳ラブラブ