今日は夜勤明けの嫁がいつもより早く帰って来ましたガーン

しかも昼飯に寿司が食いたいと言い始め、自分と娘らはまだ朝食を食べてからさほど時間が経っていないにも関わらず、寿司屋に付き合わされますえー

しかもまた昼から「酒飲んで良い?」ですチーン
我が家には外食の場合、酒を飲んだ方が支払いをするというルールがあるので、喜んで飲んでもらいます(笑)

帰りにTSUTAYAに寄り、各々DVDを(嫁はマンガも)借りますウインク
俺は自分と娘らの分、嫁は自分の分だけ、我が家は基本別行動なのでとことん夫婦別会計です照れ
なので、珍しく一緒に居るとどちらが支払うか良くケンカになりますびっくり
帰宅後、子供らは遊びに出掛け、嫁は爆睡ぐぅぐぅ

チャンスおねがい
印旛練に向けて今日は15㎞走るぞプンプン

ではご覧くださいウインク



はい、ご覧の通り走りきれませんでしたえーん

ちなみに7㎞地点までほぼ追い風、そこから向かい風、10㎞まで残り200メートル地点からキロゴフンハーンにペースを上げて足完全終了ショボーン

私は印旛変隊INBAMANにはなれそうもありませんガーン

父は生前、新川(村上橋)から印旛沼を回って帰って来るというトレーニングを繰り返していた元祖HENTAIの様な人だったのにゲロー

親父!息子はあなたの様なHENTAIになりたい!応援しててくれ!

やばっ、書いてて涙ぐんできた~、今仕事中なのに

走れば走るほど、親父の凄さが身に染みます滝汗
って言うほど走れてませんが(笑)
たかだかラン歴2、3ヶ月程度で何を言ってるって父にも言われそうですキョロキョロ

ランから帰宅すると子供らも帰宅済、嫁も起きてマンガを読んでます真顔

お風呂に入ろうとすると嫁に「あれ?買い物は?」ですゲッソリ
俺が行くんかーい滝汗
今マンガ読んでましたよね?
俺もしらばっくれて「あれ?行ってないの?」って言ってやったら途端に鬼の形相に(笑)

俺はいつも夜勤明けでも買い物もしてるし夕飯も作ってるけどなぁ~

急いでシャワーを浴びてたら、子供らも入って来ますチーン
自分は一人でゆっくり入りたい嫁は「ほら!パパと入って来なさい」って手段に良く出ますガーン
年齢的に上の娘とはもう入らない宣言したんだけどなぁ笑い泣き

何から何まで人に押し付けて自分は楽しようとしてるとしか思えんムキー

シャワーに時間をかけて何とか嫁に買い物行く気にさせることには成功しましたが、結局俺も連れ出されますえーん

魂胆はわかってます(笑)
案の定「お昼は出したんだから払ってよね」と来ましたびっくり
フフン待ってましたニヤリ
「お昼は酒飲んだ方が支払うのは前から決まってるよねニヤリ

大成功!!

父の日の出費は¥1200程度に抑えることが出来ましたハート