今アメブロ界で話題急騰中の印旛練に雨の中行って来ましたおねがい

え?聞いたことない?おかしいなぁ口笛
そのうち日本全国から印旛沼にランナーが続々と集まるようになります(`・ω・´)キリッ



他のお三方とは初対面だった為、緊張のあまり写メ撮り忘れ、バッカスさんからいただきましたてへぺろ

一人ランシューズじゃないのはご愛嬌(笑)
(ど)HENTAIの集まりらしく雨の中でも走るそうですびっくり



集合場所の双子公園、またの名をぞうさん公園

私は挨拶だけ済ませて、おいとまさせていただきましたが、このあと岩名運動公園のクロカンコース(かなりキツいらしい)に移動し1周1.6㎞を10周したそうですゲッソリ
雨の中やはりHENTAIですね滝汗

HENTAIじゃない自分は帰りにジムに寄りランニングマシンで速度10.5㎞に設定し、3㎞(が限界でした)走行し、筋トレを少々やり、トレーニング終了ウインク

でも今思えばクロカンコース2~3周くらいはご一緒させてもらえば良かったかなぁ爆笑

早くHENTAIズの仲間入りしたいラブ