まだまだ全然日曜日の疲労が抜けておりませんが、今日は走らないと爆笑

ジムまで2㎞くらいあると思っていたら、1.76㎞しかなかったけど、とりあえずウォーミングアップ代わりにゆっくり12分かけて到着おねがい

筋トレマシンでしばらく汗を流した後、ランニングマシンへウインク

今日こそ10㎞走るぞプンプン
時速9㎞に設定して走り始めます真顔
このまま走りきれれば10㎞の自己ベストです(`・ω・´)キリッ

半分の5㎞辺りで既に心が折れそうになるも、隣で女の子が走り始め、格好悪い所は見せられませんデレデレ

何とか気力を振り絞って、折れかけた心を復活させ(笑)
あと3.5㎞…あと3㎞…あと2.5㎞…あと2㎞…あと1.5㎞…早く終われ早く終われえーん
祈りが通じたのか、あと1㎞でウィーンと速度が落ちて行く…???

なんとこのランニングマシン、1時間で自動停止するのね…助かりました(笑)



さすがに再起動させ、もう1㎞走る気力はなく…滝汗

しばらく休憩した後、再度筋トレしてトレーニング終了おねがい

シャワーを浴びてさっぱりしたら帰宅♪
時間があれば隣のマンガ喫茶(ジム会員は1時間無料)でゆっくりするのもありラブ

今日は急いで帰って買い出し&夕飯の支度しなくてわ(笑)

帰宅後の体重


ついに!
75㎏を下回りました酔っ払い

夕飯


トマトパスタパスタ

材料は
ツナ缶、玉ねぎ、トマト缶、シメジ、豚肉くらい?ザ適当(笑)
買ったのはシメジと豚肉だけであとは家にあるものでてへぺろ
これで4人の夕飯&嫁の翌日の弁当までお弁当

パスタの在庫がなくなったから、安売りの木曜日にまとめ買いしよ~っと照れ