師匠からの依頼?で八千代市立郷土博物館に行ってきましたニヤリ

とりあえず、八千代市立郷土博物館までダッシュ!

と思ったけど、無理でしたガーン
ヘタレて歩き始めた所でアプリストップキョロキョロ

でも1㎞と1マイルの自己ベストは更新ウインク

歩いて到着🎵


実は、私の出身校でもある八千代市立村上小学校の跡地に建っています。
とはいっても、私が通ったのはここではなく、移転後の校舎ですが(笑)





写真下中央の田んぼのど真ん中のあぜ道が通学路でした。懐かしい~

田んぼに入って靴無くしたこともありました(笑)



今はこんな感じです。向きが逆でわかりづらいけど、田んぼが跡形もなくなって田舎が都会になりました(笑)



昔の大和田駅懐かしい~
さすがに自分の知ってる大和田駅周辺は舗装はされてましたが、今は大分変わってしまったのでニヤニヤ
これは7月~8月も見に行かなくてはおねがい


とまあこんな具合に良い感じに思い出に浸ってるように見えるかもしれませんが、タオルを首からぶら下げた汗だくジョギング姿のオッサンが、師匠の為に必死に写真撮りまくってるだけですからね滝汗
まぁ平日のオープン直後で、他に客なんかほとんど居ないから出来ることです口笛

電車すごろく


これも全体入れるのに四苦八苦滝汗
人目もはばからず何回撮り直したことやら……でもこれが限界チーン

一通り写真撮影終わり、帰りも走ろうと思ってたのに、足が動かず徒歩のまま帰宅キョロキョロ

目標とは裏腹にヘタレな運ですショボーン


でも!ジムが今日オープンなので早速行こうと思いますおねがい

さすがに平日とはいえオープン初日、それなりに混んでましたが、とりあえずランニングマシンで5㎞35分(操作方法が良く分からず速度設定が途中まで遅かった)。


そのあとは、贅肉がたっぷり付いて丸みを帯びている背中を多少なりとも改善する為に、筋トレマシンで背筋を重点的に鍛えますチュー


最後にエアロバイクでゆったり15㎞45分ウインク

心地よい疲労感とともに今日のトレーニング終了デレデレ