今日は嫁が夜勤の為、午前中しか時間がない💦
自分は夜勤明けだけど、仮眠もそこそこにジョギングへ……
距離も許される時間も短いので可能な限り全力でプンプン


最初の1㎞飛ばし過ぎましたえーん

最初の1㎞で脚が終了し、軒並ペースが落ちていくガーン

でも頑張っても1㎞6分台だったのが、ヘタレてペースが落ちてきても6分台出せたのは収穫でしたラブ

1㎞、1マイル、5㎞全てで自己ベスト更新ニヒヒ

ちょっとずつ走れる距離も伸ばしていかなくては(`・ω・´)キリッ

今はジョギングが楽しくて楽しくて仕方ありません酔っ払い

何とかして仕事中も出来ないか画策中(笑)

話がそれましたが、急いで帰って昼飯を作らねば✨

帰って洗濯機を回しながらシャワーを浴びて……

仕事前の仮眠から起きてきた嫁の機嫌を伺いながら昼飯作り……

昼飯食って一息入れたら嫁出勤照れ

これでゆっくり羽を伸ばして過ごせますおねがい


夕飯は子供ら連れて外食です😜(手抜き)

電車に乗って隣駅まで……

食った食った💕



帰りの電車に乗る為に、駅に着いたら電車の到着音💦

下の娘を抱き抱え階段をかけ上ったら膝が痛かったという(笑)



さー、子供らを寝かしつけたら完全に一人の時間デレデレ

って思いつつも一緒に寝落ちしちゃうことが多いんだな✨

今日の体重78.3㎏❗

目標まで23.3㎏❗