子供たちをこの春休みにどこにも連れて行けてないのと、久しぶりに家族全員揃う日だということで、自分は夜勤明けでしたが、出掛けてきました~

まずは10時のティータイム🎵


子供たちにはココア


自分はアップルティーでしたが…
この時間は食パンとゆで玉子が無料で付きますが、いかがなさいますか?と聞かれ、食い意地がはってるのと貧乏性で「いただきます」と即答しました(笑)

お腹いっぱいになった所で、本日のメインイベント


でも登る前に時間も時間だからお昼にしようか?と言われ……自分以外もしっかり食べてた食パンはどこに行ってしまったのか?嫌な予感しかしない(笑)

フードコートにて、嫁は親子丼、長女はマグロ丼、次女はキッズセット、ダイエット中の自分は一杯のかけうどん(笑)
しかし、嫌な予感通りここから家族の自分に対するパワハラ(ダイエット妨害)コンボ攻撃が始まります。

子供「もうお腹いっぱいだからもういらない」
       +
 嫁「パパにあげなさい」

自分は幼い頃から、貧乏で苦労して育った父に「出された物は残すな」と育てられたので、基本的に完食します。
はい、全部食べました(笑)