こんにちは👋😃
朝方、寒さが👀
…今は🎵何とか?😅
暖かそうです(笑)✨

昨日✨Blu-rayデッキ✨
買い換えました(笑)😓
…カード💳️一括😱💦
頑張ってデスク💿️に🎵
落とそう😍🌹
パナソニックですが✨
予定より…安く済み👀
…良かったです(笑)😅
4K対応Blu-ray💿️
テレビ📺️❇️
チューナーまで4Kに✨
するって必要なの??
よく!?解りません😓💦

私(笑)✨2月生まれで
家人から~💕
プレゼント✨🎁✨
貰いましたが👀
自分でお花買いました

もう購入して✨
3週間以上経ちますが
まだまだ綺麗です💕
紫色で、少し変わって
いるのがお気に入り✨

一昨日、隣駅周辺で🎵
チューリップ🌷
買いました🎵


この子らも💕
ちょっと違います💚
私(笑)は👀
初めて見ました🎵😍